可愛い💖

f:id:agara4649:20180205215423j:image

2018年2月5日(月)15:00
【✨いわさき鍼灸整骨院の岩崎 漁次院長のご紹介でペットサロンHachiの中山ご夫妻とルビーちゃん🐶とパールちゃん🐶がデイサービスセンター雅にドッグセラピーにお越しくださいました✨】

利用者様、スタッフ一同、かなり癒されました💖

めちゃくちゃ可愛い過ぎます💕

毎月1回ぐらいで和歌山県内の福祉施設へボランティアで訪問されているとの事で、早速、今年4月オープンの有料老人ホーム雅に、ドッグセラピー訪問予約をさせていただきました✨

中山ご夫妻は素晴らしい〝想い〟でボランティア活動をされているお話をお聴きし感動しました。

また、今後とも、末長くお付き合いくださいさせていただき、和歌山県内を明るく住みやすい街になるように協力連携することになりました✨

2025年までの確立する認知症ケアの〝一つ〟に繋がる支援サービスだと感じました✨

また、この素晴らしいご夫妻を紹介してくださった岩崎院長に感謝です!

ありがとうございました✨